スポンサーサイト 


ショック 

今日の内容はあんまり気分のいい内容ではないので
それでもよい人だけ読んでくださいね。

持病が再発したっぽくて
かなり凹み気味のあいです。

一年再発しなかったのにな。

ここに来てかー。
ショックが隠しきれません。

病気が再発してしまったことも
すごくショックだけど

薬を増やすことでの副作用が
憂鬱でしょうがない。

ステロイドを飲むので
顔が丸くなるという副作用が出るのです。

綺麗な花嫁さん
一番綺麗な写真を残したいと思ってただけに
落ち込みます。

将来のこととか考え出しても
不安だし

まわりに迷惑かけることも
心配させることも
苦しい。

今日はこたが会議だから
まだゆっくり話せてません。

母には
心配かけたくないから
言いたくない。
病院に行ったら
ばれてしまうけど。

でも家族よりも
こたに話したときが
一番安心する。

こんな私なのに
ずっとそばにいることを
選んでくれて
とても感謝しています。

私もこたを幸せにしたいと
強く思います。

でも今は涙が止まらなくて
なんで今なんだろう
なんで私なんだろうって

考えても仕方のないことを考えてしまう。

もう少ししたら、落ち着くかな。

誰かにわざわざ話すことができないこと
気持ちを吐き出せる場所があってよかった。

重い内容ごめんなさい。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/71-f86cc059

