スポンサーサイト 


ご心配をおかけしました 

皆さんご心配をおかけしました。

まだ元気でーーす。
とはいえないけれど

考えても仕方がないので
結婚準備のことも考えていくぞーと
自分の思考をそっちに持っていくことにします。
モルディブと決めた日から

こたが

コンビニでジュースを買うとき
ご飯を買うとき

うーーーん
これを買うとモルディブが離れてくーーと思うらしいです(笑)

早く目標を決めておくと
節約が頑張れちゃうかも!!

こたの考え方や言動は
元気をくれます。

昨日、病気のことを話したときも

「私、この病気とずっと付き合っていかなきゃいけないかもしれないな」

って言ったら

「こたはずっと一緒にいるよ」

って言ってくれて

それがすごくうれしかった。

今まで乗り越えてきて
これからも再発を繰り返すかもしれないし
乗り越えていかなきゃいけないかもしれない。

でもそのとき

いつもこたがいる

それは私にとって
とっても心強いことです。

こたと出会えてよかったなー。
私も幸せにしたいなー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/72-7d85efc6

