スポンサーサイト 


なかなか顔を出しませんで・・・。 

ご無沙汰してます。こたです
最近、あいの話の中でしか登場しませんが、
元気にしてますよ
でも、ブログを書いてないどころか、
なかなか見ることも出来ていません

久しぶりに書きたいと思います。

新居の事なんですが、あいこたの新居は
こたの実家です。
実家が二世帯なので、その二階に住むんです。
だから、正直言って新居探しもないし、
敷金だの礼金だの心配しなくていいのはうれしいです

ただ、こたの家族はなかなか引越しが大変みたいです。
いや、他人事じゃないのは分かってますよ。
休みの日には手伝いますし。
ただ、こたの家族(特に父)はなかなか物が捨てられない人でして、
いらないものが多すぎます・・・
中には、こたのおじいちゃんのお父さんの物まで、
どっかから出てくる始末です。(明治時代のものとかですよ・・・

あと、おじいちゃんやお父さんがもらってきた
恐らく結婚式の引き出物であろう食器類もまさに
山のようにありました。
もし、食器をお探しの方見えましたら、
どんなものか言っていただければ、
あるんじゃないかというぐらいです。
(いやホントに!!)
でも、こういうのを見ると、改めて
「引き出物どうしよ~
って感じです。

さぁ~~、そうこう言ってるうちにすぐに
あいと住む日が来そうだから、頑張って片付けなくっちゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/74-b024b638

