スポンサーサイト 


モルディブ決定!! 

モルディブに決めちゃったよーーー!!!

うふ。
うきうきモード!!

5月は雨季らしく、ちょっぴり心配だけど
年中リゾートなところだし
ずっと降り続けることもなさそうなので
まぁ、大丈夫でしょうー!ってことで(なんか、前向き!?)

うれしいのが
クラブメッドの早く申し込んだら安くなる早割で一人12200円
会場からもらった近畿日本ツーリストを使うと20000円引きチケットが適用されて
44000円も安くなっちゃったよ☆
うわーーーい。

60万を切りました☆

クラブメッドは食事や食事時のビールやワインなどもついてたり
いろんなアクティビティも含まれてたりするシステムだから
結果的に安くすむんじゃないかと踏んでます!!

しかし、わたしたち
一つ目の一生に一回を使ってしまいました(笑)

水上コテージー!!!

7日間で一人8万円アップ!!
二人で16万アップですよー。
すごい贅沢だよね。
でもこの機会を逃したら
もう絶対とまれないだろう水上コテージ。

決めちゃいました!

でも水上コテージにすると
スパでマッサージもついてたりしてたまらなくいい^^

あとハネムーン特約っていうのも結構あって
お得なかんじ!

でもすべて込みで60万以下で抑えられたのは
よかったんだじゃないかと思ってます☆

ハネムーン決まったよーー!!




☆秘密のコメントをくれたみなさんへ☆

本当に本当にありがとう。
素敵な言葉をありがとう。

こたにも素敵な人たちだねー!!
っていわれたよ^^
私もすごく幸せな気持ちになれたよ。

こんな私だけど
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おめでとう!!

新婚旅行先、決定おめでとうございますv-315
モルディブかぁv-343しかも水上コテージv-353
きっとステキな旅行になりますねv-290

いいねー

水上コテージ!決めちゃったのね~
ステキステキ~~。
少しでもお得になってよかったね♪
思う存分楽しんできてね☆

くぅちゃん☆
決定だよーー!!
うきうきだよーー^^
関係ないけどくぅちゃん北海道の人なんだね!!
まだ行ったことないのー!!
いつかきっといってみたいよ!

風花ちゃん☆
思う存分楽しんでくるよーー!!
おかんに60万ボンと使えるなんてすごいーと言われたー><
そういえばお金そんなにないと言えばないのになー。
でも一生に一回ここで使ってもいいよね!!

おめでとー!!

あいちゃん、ハネムーン決まったんだね!!
モルディブ良いなぁ~v-10
ケイは日焼け=低温火傷なので、南の島は、覚悟して行かないといけないので・・・v-12
水上コテージも憧れちゃうなv-353
楽しんできてねe-266

きゃー☆☆☆

やはり!やはり!!
モルディブに決定ね♪おめでとうございます!!

私たちの時も、相方くんの仕事の都合でGWを選択せざるをえなかったけど、8日間の旅行中気候が悪かったのは1日だけ…

しっかし!ほんとに水上コテージって最高!!
あいちゃんが楽しんでる姿を想像するとこっちまでテンションあがっちまいますなー☆☆
私たちも新婚旅行の時はお互い27歳の時だったし、お金は確かに高額だったけど、あちらに行って迷いは吹っ飛びます。

ステキな旅、お約束します!!!
今年30歳記念っつーことでまた行きたいけど、絶対無理だなー…
あいちゃんのブログで楽しませてもらいますね☆

はじめまして

あい&こたさん、はじめまして。モルディブのホテル紹介をしているサイトの管理人です。クラブメッドはリニューアルオープンをしたばかりで正に新婚カップルにぴったりですね!また、ハネムーン旅行記を楽しみしております。おめでとうございまーす!
http://www.maldives.jp

ケイちゃん☆
決定しちゃったよーー^^
南の島ははじめてなんだよーーー。
でもやけどみたいに本当になっちゃうみたいだから
ちゃんと対策していくことにするよv-91

なのこさん☆
決めちゃいましたーー!!なのこさんもとってもおすすめなんですよね!!
行ったことある人の話を聞いても
ずっと雨が降ってるってことはないみたいなので安心しました!!
ずいぶん先になっちゃいますが
ハネムーン旅行記も楽しみにしててくださいねv-237

モルディブ管理人さん☆
はじめまして!!
クラブメッドハネムーンにぴったりなんですね!
うれしいです☆
サイトまたチェックさせていただきますねv-22
訪問ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/75-104a9afa

海!モルディブ!フィリテヨ!①

{/hiyo_en2/}今日はハネムーンについて書きたいと思います。私たちは昨年12月にモルディブに行ってきました{/hearts_pink/}私はヨーロッパまたは夫と出会ったニューヨークに行きたいと思っていたのですが夫は頑としてニューカレドニアと言っていたので仕方なくガイドブッ
  • [2006/01/22 10:01]
  • URL |
  • 夫婦漂流記 |
  • TOP ▲
