スポンサーサイト 


引き出物とプチギフト 

引き出物について
あいの妄想。

私の友達、女の子たちには
アクセサリーボックスをあげたい。
自分もほしい。
おそろいにしたい。

全員別にするのは無理だけど
引き出物をプレゼント感覚で渡せれたらなぁと思っているよ。

イメージ的にはこんなかんじ。
でもちょっと大きすぎ。
もっていくのに重いよねー。
2段くらいでいいんだけどな。
もっとかわいいのがあったら、なおいいけど☆




プチギフトについて
あいの妄想。

耳かきをあげたい。

あいこた
耳かきがだいすきです。
たまらんく気持ちよくで大好きです。
そして
幸せな気持ちになります。

そんな耳かき
あげたいな~。
イメージ的にはこんな感じ。
でもひとつでもっとおしゃれでかわいいのが
あったら、それでもいいな☆





今日で4ヶ月前。
そろそろ引き出物も決めたほうがいいのかな~。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆はじめまして☆

あいさん((*´∇`人´∇`*)))
◎こんばんは◎
わたしのブログへコメントを
ありがとうございました~☆☆☆
あいさんも、5月挙式予定なんですね♪♪
指輪も一緒だなんて親近感がわきました☆・゚:*ヾ((●´∀`●))ノ*:゚・☆

引出物やプチギフトとか、こだわりたいなぁってわたしも思います☆
あいさんが写真を載せられてる、
このアクセサリーボックス、わたし
自分用に買おうかなって思ってました(笑)
かわいいですよね☆☆☆
プチギフト。。。☆
この耳かきとってもかわいいです!
わたしもそろそろ考えなくっちゃ。。。(´艸`;;;)

あいさんのブログをリンクさせて
頂いてもいいですか ??

まゆさん☆
訪問ありがとうございます!!
アクセサリーボックスまでなんて!
本当に気があいそうですよねーーv-345

同じ時期だと、用意する時期も一緒でこれも決めないとー!!って気づけていいですよね(笑)

ぜひぜひリンクお願いします!!
私もさせてくださいねv-350

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/77-65d7c371

