スポンサーサイト 


ウェルカムボード 

こちらの方のウェルカムボードを
名古屋の東急ハンズで見たの。

あいこたピンときちゃいました!

筆文字つとむ

ここのページにはなかったんだけど
すごくいい言葉があったの。

これをウェルカムボードにしたいな~って思ったの。

そして、その素敵な言葉(文)を人前式でも使って(誓いの言葉みたいに)
リンクする!
っていうのを思いついて
やりたいなって思ったの!

でもあと一個やりたいことがあって

フォトフレームに
写真をいれたり
ペーパークラフトのシールで
結婚式っぽいのを使ってみたり
welcomeって書いたり

ってなんか作ってみたいな~って思ってるんだよねー。
うーーーん。
悩むね!!

なんか今日はウェディングモードだぞ!!
(そういう日ってない!?)

いっぱい記事書いちゃうかも☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ステキだね☆

あいちゃん、おはよう。
上の記事をみて、早速私も「筆文字つとむ」さんのHPをみてみたよ☆
とってもあじわいがあっていいかんじだね!そして『人前式にリンクさせる』アイディアはとってもいいなって思います。私も人前式をする予定なので、何か私達らしさを出せるイイアイディアがないか考えなくちゃなぁ~!と思っていたので、あいちゃんのアイディアをみて「なるほどね~。」と感心してました。

私もウェルカムボードとペーパーアイテムは手作りしようと思っていて、考えたアイディアはとりあえずデザイン画(?)つきでノートに書きためているよ。そろそろ彼とも相談して具体的にデザインを固めていかなくちゃなぁ~と思っています。私もここのところ結構またウエディングモードになってきているのでこの勢いで色々頑張ろう!ね。
P.S
Pingの設定、昨日更新するときにできなくて、さっきやってみました。
上手くできてるかわかんないけど...

naoちゃん☆
naoちゃんも人前式なんだねーー!!
進行考えないといけないよね!!
自分たちらしさだしていきたいよねーーv-290

pingはまだ確認できてないけど
きっとできてると思うよーー!!
また確認できたら
報告するねv-354
ありがとうーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/79-86e2a469

