スポンサーサイト 


あいこた馴れ初め パート1 

前のブログにも書いたんだけど
皆さんの馴れ初めの話を見てたら
また書きたくなっちゃいました☆

出会いは、
18歳、春。
もう8年も前になるんだな~。

私たちは大学の同級生。
同じ大学。
同じ学部。
同じクラスのクラスメイトだったのです☆

やがてその中でも
仲のいいグループって出てきますよね?
その女の子5人、男の子4人の9人グループの中にあいこたがいたわけです。
だから、大学時代はいつも近くにいた仲間。
思い出をともにした仲です。
いっぱい楽しい思い出があります^^
相手のことは何でもわかってるような仲です。

しかし、私たちの付き合い歴は
1年と4ヶ月。
こうやって見るとみじかっ!!

そうです。
卒業して、就職。
その2年半後、私たちは付き合うことになったのです。

大学時代、一緒にいた4年間はどうだったかというと・・・

お互い彼氏、彼女がいたんですね。
(ここ、また違うエピソードがあるんですけどね。みんなにどうおもわれるか心配だ~。)

なので、正直いって
恋愛対象で見たことはなかったんだね。
大好きなおにいちゃん、みたいな感じで。
よく面倒を見てくれてました。
こたもかわいがってくれてました(笑)
でもこれは友達としてね☆

彼氏がいるときは
他の人を恋愛対象では見ないし
ましてや、相手に彼女がいたしね。
しかも仲のいいお友達!!
この距離でいたのは当然だったのかな~と思います。

もし好きになったら
そんなの関係ない!!っていうのが本当なら
そういうビビッっていう運命的なものではないのかもしれないな~~(笑)

でもゆっくりと温かく育んでいったかなと思います☆
相手のことは充分理解してると思うので^^

では今度に続きます。
明日はライブなので、練習にいってきまーーす♪
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おじゃましまーすv

結婚するよ。と検索していたら
2006年5月にと書いてあるのを発見。

私も同月30日に結婚しますv
これからよろしくおねがいしまーすv

かづこさん☆

はじめましてー!!
5月30日なんですね!
すごく近いですねーー。
ブログも見させていただきました☆
26歳ってもしや同い年かもv-22

でも結婚するよ。って検索して見つけたのですねーー。
プロポーズの言葉なんですよー。
でもなぜそれを検索しってみたのかちょっと気になります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクもさせてください~~v-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/80-76a0babe

