スポンサーサイト 


やりたい演出~ケーキカット~ 

あいこた

二人ともがやりたい演出があります。

それは・・・
両親と一緒にケーキカット!!

両親にも主役になってもらいたいな~~~

3組で「アーン」とかやりたい(笑)

アットホームな式にしたいな

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいね!!

くぅも両親とケーキカットやりたい!って思ってましたv-290
あとファーストバイトもできたら楽しそう。
自分たちだけじゃなくって、両親にもスポットが当たるような演出っていいよねe-51

聞いた事あります!

両親と一緒にケーキカット!
私たちもやりたかったんです。
が、我が実家は熟年離婚済みで母親は出席できなかったので、やれませんでした。
まさか、親父様一人にナイフ持たせるわけには・・・

なので、是非やって欲しいです☆
  • [2006/01/23 13:58]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も聞いたことあるよ!

あいちゃんこんにちは。
私もこの演出聞いたことあって、みんなで楽しめてイイナ!って思ったよ。
あいちゃん&こたくんはどちらのご両親とも仲良しみたいなので、みんなで仲良くケーキカットはとってもイイ演出になりそうだよね!楽しそう☆
あいちゃん、続々とアイディアがでてきたね。ウエディングモードパワーアップだね。私も見習わなくちゃ。

やったよ~

ウチは両家の両親と3組合同ケーキカット、やったよ☆
すごくいい演出だったと自負してますww
3組でファーストバイトもやった♪3組ともラブラブ感が
出てて、ステキな写真になったよ~

父親は謝辞を言ったりするのですが、母親って
あまりスポットライトを浴びることが無いと思うのね。
だから思い出にも残るし、親を引き出すことによって
場が和むって効果もあるからいいよ~v-111

くぅちゃん☆
もちろん!ファーストバイトもやりたい!!!
両親にもスポットあてたいよね^^

ゆみつんさん☆
ぜひやってみようと思います^^
ゆみつんさんのページすごく面白かったしためになったーー!!
また遊びに行きます☆

naoちゃん☆
なんかいい演出になりそうな予感がするよーー^^
楽しみ☆
両親はサプライズにしよう!!
naoちゃんも進んでるよー!
同じ時期だし
刺激になるよね!!

風花ちゃん☆
やったんだねー!!
そういえば写真見た気がする!
いい写真とれるんだね!
そりゃいいー!!
また風花ちゃんのページみにいこうっと(笑)

ケーキカットじゃないけど

両親にも参加してほしいっての、わかるわ~v-22
両親の年齢だと、意外と自分たちの結婚式のときにケーキカットやってなかったりするみたいだから、印象深いし、喜んでもらえるみたいだねv-25

うちは、式の中で、「ユニティキャンドル」ってのをやったよ。
今度うちのブログでも紹介するけど、
結構感動するんだなv-20

そのほかは、お色直しの退場のときに、新郎新婦それぞれが母親と退場したよ。

Maryちゃん☆
わかるわかる??
うれしいー。
ユニティキャンドルってなになにー??
気になるー!
ブログ楽しみにしてるよんv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/81-170f47a4

