スポンサーサイト 


テーマカラーはオレンジと緑! 

くぅちゃんのところで書かれてたテーマカラー。

あいこたも
このテーマカラーで行きたい!!っていうのが
実はあるんです☆
前のブログにも書いたかも!

それは

オレンジと緑!!

この組み合わせも大好きだし

なんといってもあいのテーマカラーはオレンジなんです(笑)

前にもほんの少しだけ触れたんですが
あいは歌を歌っています。

女の子二人組のユニットなんですが
そこでの私のカラーもオレンジ。

最初に作った曲も大好きな夕暮れの歌。

そして、私の名前も夕暮れにちなんだ名前なんです。

あと・・・
これ自分で言っちゃったらかなりおかしいけど(笑)
恥ずかしいけど言っちゃいます!

よく太陽のイメージだね!といわれるんです。
それ、すごくうれしいの。

それに私はこたも太陽だと思います

なので、なんといってもオレンジ!!
基本的にあったかい暖色系の色が好きです。

そしてそして
こたは毎日ジャージを着て仕事をしています。
そのジャージの色が緑!
こたと言えば緑って感じです(笑)
それに、小さいときから緑が好きだったんだって。
そういえば、一緒に選んだ、緑のボーダーのセーターもすごく似合ってたなぁ。

あいはオレンジ
こたは緑

そんなイメージでいきたいなって思ってます。
5月に
オレンジと緑!!
うーーん、いいんじゃないかしら

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

ぴったり!!

あいちゃん、トラバありがとうv-238くぅも早速トラバ返ししてみましたw
くぅの中でもあいちゃんはおひさまv-278みたいに元気で明るいイメージだよ。
だから「オレンジ」ってぴったりだと思います!!
こたくんの緑とあわせて、5月の季節にぴったりv-353だね!!

ぉぉ~

そうだね!!あいさんは、真っ赤な元気の良さではなく
オレンジのような優しさを持ったビタミンカラーかも。
それに緑が入ると、キュッと引き締まって絶妙な
相性になると思うよ~♪ステキなテーマカラーだねv-10
装花やペーパーアイテムなんかオレンジって可愛いよね♪

楽しんで準備してください~

合ってる!!

あいちゃん、こたさんのテーマカラーはオレンジと緑なんだねーe-266
ビタミンカラーで楽しく元気な感じがピッタリだよe-287
結婚式の5月にも合ってる色だし、素敵e-267

(毎回ping貼ってるけど、上手く送信出来る日と出来ない日があるみたいv-388今日も、更新されてなかったらごめんね)

くぅちゃん☆
ぴったり!?
ふふ
うれしいなーー!!
くぅちゃんもピンクぴったりだよ☆
ピンクと黄緑もさわやかで絶対素敵だよー!!

風花ちゃん☆
ありがとうー!!
会場の花のこともまだなんにも考えてないー!って言ってたけど
このイメージだけは決まってるよーー☆
ここから広げていったら決めやすそうだよね!
ふふ
風花ちゃんもオレンジだと思ってくれてるのねー
うれしい☆

ケイちゃん☆
あってる!?
うれしいーー
ありがとう☆
PINGばっちりいっつも飛んでるよーー!!
おかげでケイちゃんのブログは欠かさずよめちゃってるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/82-fae3abc5

テーマカラー決定☆

本日、ゆぅと結婚式の話をしていて、結婚式のテーマカラーが決まりました~
  • [2006/01/23 16:12]
  • URL |
  • Happy June Bride ~ゆぅとくぅの結婚準備日記~ |
  • TOP ▲

テーマカラーとテーマイメージ

仲良しブロガーちゃんのくぅちゃんそしてあいちゃんが以前に『テーマカラー』についての記事を書いていたのをみて私も電話でtakaと話し合ってみました...
  • [2006/01/30 13:15]
  • URL |
  • Happyholiday-cafe☆結婚までの道のりとお気に入りなものたち☆ |
  • TOP ▲
