スポンサーサイト 


ゲスト参加型の式にしたい! 

ゲスト参加型の結婚式にしたい!!!

挙式も人前式だし
みんなが参加できるような
そんな式にしたいなーー。

前々からいいなと思ってたんだけど
ゆみつんさんのを見てやっぱり素敵だなーって思った
ブーケを集める儀式。。
参加型だよねー☆

あと
リングをリボンに通してみんなで送るとか

みんなのおかげで私たちがいる
みんなに認めてもらい
みんなの前で結婚する

そんな気持ちも込めて。




秘密をコメントをくれたみなさん!

ありがとうございます
FC2ブログの性質で
秘密のコメントにするとURLやメールをいれてもらっても管理者に届きません><
本文中にURLやメールをいれてもらえるとうれしいです!
お手数おかけします!
これから秘密のコメント下さるみなさんも
お願いします

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

リングリレー

披露パーティーで簡単な人前式とリングリレーをやったよ♪
リングリレーは、思ったよりもリボンが太かったらしく
私のリングを通すのに時間かかっちゃった(笑

私もダーリンが嫌がらなければ、ブーケ&ブートニアの
儀式をしたかったなぁv-11 あの場面でもう一度
プロポーズなんて嬉しいよねぇ♪

色々演出を考えるのって楽しいよね。

くぅも参加型の演出をやりたいなぁって思ってるよv-290
その方がゲストの方も楽しんでもらえるかなぁって思って。
あいちゃんの「みんなのおかげで私たちがいる
みんなに認めてもらいみんなの前で結婚する 」っていう気持ち、
わかるなぁって思いました。
くぅも同じ気持ち。
この気持ちが、ゲストの方に届くようなそんな結婚式にしたいねv-238

私もゲスト参加型にしたいってずっと思ってますv-238
ブーケセレモニーは候補の一つです。
皆が楽しめる式にしたいですよね!!

リンクありがとうございます☆
私も早速リンクさせていただきました!
ゲスト参加型がひとつでもあると、みんなの心にも残るし、私たちの時は、大人気でした!

リングリレーも素敵!
私もそういうの参加したいもんw
  • [2006/01/30 11:29]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風花ちゃん☆
リングリレーやりたいー!!
どうだったかな??
いいかんじだったかなー?
ブーケの儀式やると、ウェディングドレスのブーケはなしって感じなんだよね?
迷うなー!!

くぅちゃん☆
くうちゃんもゲスト参加型の式にしたいんだね!
ことごとくくぅちゃんとは考えてることが似てるきがするー!
みんなにも楽しんでもらいたいよね!!

にゃんこちゃん☆
にゃんこちゃんも候補に入れてるんだねー!!
候補にいれるとまだブーケが決めれなかったりで早くきめなきゃー!っておもってるよー!

ゆみつんさん☆
リンクありがとうございます!
リングリレーいいですいいです??
ふふー
そういってもらえるとうれしいー!
いまだにブーケブートニアの儀式は迷ってるですー。
ゆみつんさんのは本当に素敵だった~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/84-36964b49

