スポンサーサイト 


テーブルの花の色のイメージ 

これはブーケだけど
テープルに飾る花のイメージの色はこんな感じ!
緑はけっこう多め!
バラがいっぱいのイメージではなくて
ガーベラが多めの方がいいな~。
そもそも花の知識が全然ないので
勉強しなきゃー!!

元気が出そうなビタミンカラーだよね!
ちなみにテーブルクロスはカーキの予定。
ボルドーかホワイトかカーキから選ぶの。
おしゃれな茶色いアンティークっぽい会場だから
カーキがおしゃれになりそう。
オレンジと緑にもきっと合うと思うな!

1756722001002.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラ可愛いよねぇ♪
去年だっけ?
浜名湖花博でガーベラがホント色々な色があってねぇ~
ホント可愛かったんだ♪

そうだ!!花も考えないといけないんですねv-34

可愛い花ですねv-238
ホント、ビタミンカラーで元気になれそうです(^▽^)
飾り方もセンスがでますもんね!!
でも、このお花ならバッチリのような気がしますv(≧∇≦)v

Machiko☆
ガーベラかわいいよねー!!
元気がいい感じがして好きー!!
大人っぽくはならなそうだけど
私っぽいかなーと思ってv-22
どうどう??

AIちゃん☆
この感じいい感じですかー!!??うれしい!!
AIちゃんのブログリンクさせてもらいたいよーー!
いいかなーv-236

どうぞ(^▽^)/

リンクしていただけたら、嬉しいデス☆
私も、リンク貼らしてもらっていいですか?('▽'*)♪

ぜひぜひリンクお願いします!
わたしは早速もうリンクしちゃいましたーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/86-fe1d2a10

そのほか・・・■MFFのフラワーギフトは様々なご用途にお使いいただけます。お誕生日、記念日、ビジネス、お祝い、お礼・ご挨拶、お見舞い、歓送迎会、結婚祝い、結婚記念日、出産祝い、開店祝い 開業祝い 移転祝い 昇進祝い 改築 新築祝い 引っ越し 祝い、仏事 命日 お悔や
  • [2007/07/23 00:40]
  • URL |
  • ガーベラの思い入れ |
  • TOP ▲

ホワイトがいいと思う

母の誕生日に贈りました☆白いガーベラとラッピングの可愛さに一目惚れして決めました。豪華な花束もいいけれど、こんな可憐な感じもよくないですか♪とっても喜ばれました。・選択:投票で何を変えるのか/7 福祉 地域拠点が不可欠 /千葉・遅くなりましたが新作のお知ら
  • [2007/08/11 14:09]
  • URL |
  • ガーベラの思い入れ |
  • TOP ▲
