スポンサーサイト 


馴れ初め2 

馴れ初め2――!!

そんなこんなであいこたは大学の同級生。
大学時代は近い友達という存在。

卒業してからも
年に一回は地方ばらばらなみんなで会ったりしてました。
みんなで愛媛にいる友達に車で会いにいったり☆
でもそのときもお互い彼氏彼女がいたので
近づくこともなく
大学時代と同じように仲良しの友達で過ぎていったのです。

きっかけは2004年の7月。
こたから一本の電話。
「かおが結婚するんだってー!!」
(かおは大学のグループ仲間の中の一人)
9人の仲間の中で一番のりのかおの結婚!
こりゃ仲間として何かしようじゃないか!!
体育会系の私たちは
勢いに乗って
「みんなの寄せ書きを集めよう!!かおはサッカー部だったから
サッカーボールに寄せ書きをしよう!」
と盛り上がったわけです。

そこで9人の中でも一番遠い愛媛の友達から集めることになり
お盆が近かったので、お盆にみんなで友達に会いがてら行こうー!ってことになったのです。
その前の年もみんなで愛媛に行ってたので
集まること思ったのに
みんな忙しくて
なぜか行けるのは
あいとこたのみになってしまった。

当時彼氏もいなかったし
泊まるのは友達の家だし
大学の時にみんなで雑魚寝なんてお手のものの仲だったので
まー二人でもいいんじゃない!!
ってことになり
二人での四国旅行がはじまったのですーー。
これが私たちの大きなきっかけ。

私たちのキーワードに四国っていうのもあるんですね!!

二人で行かなかったら
こんなことにはなってなかったかもしれない。
偶然が重なって
今があるんだよね。

では続きはまた☆
なんか馴れ初め書いてたら
テーマも見えてくる気がするぞ~。
こんな感じで続けたいと思います!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/87-0dfbc001

