スポンサーサイト 


ペーパーアイテムに困った 

今度の打ち合わせまでにペーパーアイテムをどうするか決めなきゃいけない。
手作りにするのか
会場に頼むのか

そういえば全然決めてなかったー!!!

こたはペーパーアイテムは作っても残すものじゃないから
手作りじゃなくてもいいんじゃないかな?と。

私も節約になるなら、やってみようと思うけど
そうじゃないなら、会場に頼んでもいいんじゃないかなというくらい。

早速ネットで調べてみることにした。
ネットで頼むか
会場に頼むか
手作りか

近日中に決める必要あり!!です。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

はじめまして☆

秘密のコメントをしてしまったぴろです(汗)
blogを始めて、すぐあい様こた様のblogを見つけ、嬉しくてコメントしてしまいました…
私も6月に結婚するので、情報交換等したいなぁと思いまして。

リンク貼らせて貰ってもいいですか??

ちなみに私はペーパーアイテムは手作りすることにしました♪

同じ悩みだよ~

くぅもちょうどペーパーアイテムのことで悩んでたよー。
なのでトラバさせてもらうねーv-290
くぅは会場に頼むのと手作りとで、掛かる費用を計算してみたら、
かなり手作りした方が節約になる事がわかったので、
手作りしようと思ってるよv-238

私は手作りにしました!
手作りの方が、値段的には絶対にお得!
私たちは、会場にお願いすると一通700円で、私の手作りでは、確か78円とか、そんなもんで出来ました。
もっと良い紙を使えばよかったとも思うけれど、それでも200円内には収まったんです~
それなりに大変だけど、二人で作業出来たので、素敵な思い出になりました♪
  • [2006/01/30 11:53]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たぶん・・・

私は、手作りになるかなぁ~v-16
打ち合わせの時にそんな感じの話でした!!
なので、今、内容に使えるような文章を箇条書きにしてます。
手作りと業者では約3万くらい違うそうなので(-"-;A
その3万で少しでも他のモノにと考えましたv-237

私も検討中&記事upしたよ。

あいちゃんこんにちは☆
私もついさきほどペーパーアイテムについての記事をUPしたところだったので、早速コメント&トラバさせて頂いちゃいます♪
私はペーパーアイテムは「節約ポイントかなぁ~?」という気がしているので、頑張って手作りでいくつもりだよ。
手作りすれば、オリジナルのデザインで統一感も出るし、ね。
今色々情報を収集中です☆

ぴろさん☆
リンクぜひぜひお願いします!
6月なんですねー!
近いですね!うれしい☆
きっと同じ感じで進んでるんですよね~。
今から遊びにゆきまーーす^^

くぅちゃん☆
私もネットで調べてみたら
半額以下になりそう。
ちょっと頑張ってみようかとこたと会議をするよー!!
くぅちゃんもいいのが見つかったらぜひどんなのか教えてねん☆

ゆみつんさん☆
ゆみつんさんの見ましたー!!
本当に手作りなんですね!
花の席札もすごくかわいかったーー!!
センスがあってとってもうらやましいです☆

AIさん☆
私たちも半額くらいは安くなりそうー!
手間はあるけど、頑張れそうな気がしたよー!
そうだよねー
その分他に使えると考えるといいよね!!

naoちゃん☆
トラックバックありがとうー!!
見させてもらったよー!
伏見にシモジマあるんだー。
知らなかった!!
naoちゃんにはいろいろ教えてもらってるなー!
なんかnaoちゃんとウェディングツアーIN名古屋してみたいくらいだよー!!(笑)
私が見つけたところも結構いい感じなのでみてみてー!
naoちゃんもきっと好きな気がするー。
ってなんとなくあいが好きなものは好きそうーという勝手なイメージー(笑)

ウエディングツアーin名古屋大賛成(笑)

あいちゃんこんばんは!
こちらこそトラバありがとね☆
伏見にシモジマあるんだよ!
品揃え豊富でかなり楽しかったよ!
ほんとに、ぜひ「ウエディングツアーin名古屋」やりたいね♪
いつでも誘ってくださいナ☆

あいちゃんの決定したお店さっそくHPチェックしてきたよ!
ステキなのがたくさん!だね。
あいちゃんの予想通り、私の好みなデザインがたくさんあったよ(笑)

ぜひぜひツアーしようー!!
私は学校で平日は毎日名古屋にいるよー!!
水木は練習があって無理なんだけど。
もしnaoちゃんが名古屋に来る予定があって
どっか行きたいところあったら
ご一緒させていただきたいわーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/88-92abb14a

ペーパーアイテムの調査をしてみました

昨日のフェアの最後にゆぅと2人でペーパーアイテムのコーナーを見たのですが、ひらまつさんのオリジナルは、かなりかっこよかったんです。ペーパーアイテムは「節約ポイントとして手作りしよう」って2人で話していたのですが、昨日のオリジナルを見てちょっと心が...
  • [2006/01/30 08:55]
  • URL |
  • Happy June Bride ~ゆぅとくぅの結婚準備日記~ |
  • TOP ▲

ペーパーアイテムのこと。

今日はなぜか勢いづいているので、さらに書いちゃいます(っていうか仕事しろよってかんじですが...)仲良しブロガーちゃんのくぅちゃんがペーパーアイテムについての記事をかいていたのをみて「私も今、情報収集中オンタイムの話題だ」って思ったので、調査...
  • [2006/01/30 16:14]
  • URL |
  • Happyholiday-cafe☆結婚までの道のりとお気に入りなものたち☆ |
  • TOP ▲
