スポンサーサイト 


ペーパーアイテムここのはどうでしょうー! 

ブロガー友達
くぅちゃんnaoちゃんも今ペーパーアイテムに燃えています


同時期のブログ友達のブログはためになるー!!

といっても
naoちゃんは7月1日
くぅちゃんは6月11日。

あいは5月20日!!

もしや急がなきゃいけないのではーー!!
ちょっとあせってます。

あいもネットで調べました。
いくつの会社のホームページを見たでしょうか。
たっくさん見ました

でも自分が気に入るのって案外なかったりするものです
しかーーし、出会いましたよー!!
ここならば、あいも納得!こたもきっと納得してくれるでしょうー

しかもー。

プロフィール作成用のテンプレートがあったり
席次表のテンプレートがあったり

レイアウトが心配だったり
フォントやイラストが心配だったりしたけど
これならできるんじゃないか!?
しかも会場で頼むのと変わらないくらい、本格的なものじゃないかと思います。

あいが気に入ったのはーー

テザインスタジオ・アル

なかなか見つからなかったオレンジ系の色もあり!!
カーキのテーブルクロスだったら
オレンジ系のメニュー表とかかわいいと思うんだよねー。

でも白いやつの方がポコポコしてたりして
高級そうかも☆

これはまたこたと相談したいと思います!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/89-4f6e96dc

ペーパーアイテムの調査をしてみました

昨日のフェアの最後にゆぅと2人でペーパーアイテムのコーナーを見たのですが、ひらまつさんのオリジナルは、かなりかっこよかったんです。ペーパーアイテムは「節約ポイントとして手作りしよう」って2人で話していたのですが、昨日のオリジナルを見てちょっと心が...
  • [2006/01/30 23:32]
  • URL |
  • Happy June Bride ~ゆぅとくぅの結婚準備日記~ |
  • TOP ▲
