スポンサーサイト 


ペーパーアイテム手作り決定!! 

ペーパーアイテム手作り決定ーー!!のあいこたです。

がんばらなきゃー!!

計算すると・・・
5万くらい安くなっちゃうかも!
インクとか考えたら、結構しちゃうかもだけど
それにしてもだいぶ節約になるでしょうー。

あと、いろんなモチーフとして使って
統一感を持たせるようにできるのもいいなーと思って。

レイアウトはテンプレートを使える
フォントは選べる
イラストも追加できる
写真も好きなものが選べる
書き換えが出来る

プロフィールに写真を何枚かは使ってみたかったし
あいにとっては一番ベストはカタチです!
今こたとスカイプ(インターネット電話)で会議をしました。

そこで、これがいいんじゃないかー??
ということになりました。

オレンジではないけれど、
こっちのデザインの方が気に入ったのと
オレンジの方は
キャンドルのイラストで、キャンドルに思い入れがなかったことから
この指きりのモチーフにしました。


0310_p.jpg


0310_r.jpg


0310_ry.jpg


☆席次表はどっちになるかまだ未定ーー。
個人的には細長いの方が好きだけど、どうなんだろうねー??

0310_s_main_r.jpg


購入するとイラストとかフォントもダウンロードできるらしいので
いろんなところに使って

指きり
約束
結ぶ

っていうのもテーマに加えてみてもいいんじゃないかなって思ってきたよ。
あと付けだけど(笑)

これをプロフィールDVDに使ったり
エンドロールに使ったり
人前式に組み込んでみたり
とかいろいろ膨らんできたよーー。

手を繋いだ写真で気に入ってるのがあって
それを使おうと思ってたんだけど

指きりの写真も撮ろうとか
うーん、楽しくなってきた!!

うんうん。
いいんじゃないかなー。

とは言え、まだ資料請求しかしてないんだけどね!
サンプル届くの楽しみだわー

ね、ね。
あいこたっぽくない??

ここで選びました☆

テザインスタジオ・アル
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

っぽいよ~!!

うん!うん!
この「指きり」は、あいちゃん・こたくんっぽいねv-290
とってもいいと思うよ~!!
1つ前の記事見て、お店のHP見たときに、
くぅもこの指きりかわいいなぁって思った!!
デザイン決まってよかったね~v-238
くぅはまだ悩み中だけど、いいなぁって思うのは見つけたよ!!
今、ゆぅにプレゼンする分のサンプル作ってるので、
できたらUPe-29したいと思います!!

ぽいぽいw

なんか、すごくいいです!
指きり写真のせちゃったら、なんて、素敵なんだろう!
と、勝手に想像して興奮気味です。笑

印刷は結構失敗する事あるので、少し多めに買うといいかも。
プリンターには、一枚ずつ投入するとか。
頑張って~♪
  • [2006/01/31 11:45]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさにピッタリ!って感じ!

あいちゃ~ん!
まさにこれはあいちゃん&こたくん用!ってかんじだね!
そして「指きり」を演出に組み込む!っていうのはまたまたとってもイイアイディア!スバラシイ☆
またまたどんどんアイディアが膨らむね!
できあがりが今から楽しみだわ~♪

こんばんは

ご無沙汰してましたv-222
私もペーパーアイテムは手作りに決めました。デザインは、ネットをイロイロみたけど、CD-Rつきの本を購入したので、そこから選ぶつもりです。

ゆびきりのデザイン、ホントにあいちゃん達らしい感じがします。
あと、私が大好きだった虹の写真を思い出します。とってもステキだと思いますv-238

くぅちゃん☆
わたしっぽい!?
うれしいなー!
くぅちゃんの気に入ったやつもすごく見てみたいー!
それにしてもプレゼンってすごいよー!!

ゆみつんさん☆
いつもアドバイスありがとうございます!
花嫁先輩の意見は本当うれしいです!!
紙多めに買います!!

naoちゃん☆
naoちゃんのやつもすごく楽しみだよー!
それにしても7月なのにすごい進んでる!!!
今からやったら、いろいろ考えれるよねー^^

そらちゃん☆
そらちゃんのペーパーアイテム手作りなんだねー!!
お互いがんばろうね!
虹の写真はすごく気に入ってるの!
こたが会いにきてくれたときの
ナイアガラで撮った写真なんだよー!!

手作り♪

あいちゃん、お久しぶりデス!
ペーパーアイテム、私も最初は節約にならないのなら式場に頼もう♪と思ってたんだけどね~(^^;) やっぱり結構安く抑えられそうだからがんばってみることにしたの。
安っぽくならないように気をつけて作ろうと思ってるけど、どうなるかちょっと心配。。。

あいちゃん達の選んだデザイン、シンプルでいいね♪
手作りは大変そうだけど、自分の好きなようにできるから、いろいろ夢膨らむよね~!
お互いがんばろぉねっ☆

sasaさん☆
私もちゃんとできるか心配ー!!
sasaさんのペーパーアイテムもチェックしました!
シンプルだけど、落ち着いてて、しかもおしゃれでいいと思ったよー☆
私が頼むところとテイストが似ていそうだね!!
sasaさんとは同じ日に挙式ですもんねー。
準備どうですー?
私たちは3月末に招待状を発想するみたいだよー!

はじめまして^^

早速遊びにきちゃいました^^宜しくおねがいします!
お二人で書いていらっしゃるBlogなんですね(*'▽'*)とっても仲良しさんですね~☆
スタジオアルさんいいですよね(*´∇`*)私もこの 指きりげんまん かわいいなぁ~って候補にあがりましたよ♪このポーズの写真を撮るっていうアイデアとってもいいなぁ~って思いました!!当日カメラマンさんにお願いしてみていです☆

lumpfishさん☆
訪問ありがとうございますー!
いっぱい共通点があってうれしかったです!
ぜひリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
自分で指きりの写真を撮るつもりだったけど当日カメラマンには思いついてませんでしたー!!
ぜひやらせていただきます(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/90-9695c765

