スポンサーサイト 


ワタベウェディングさんの和装前撮りは? 

ワタベウェディングに行ってきましたー!!
目的は和装の前撮り!!

和装プラン
平日撮るので
41790円。

2月末まではキャンペーン中で
2万円引きなんだってー!!
21790円ってことだよね。

でも土日祝日は
10500円アップ。
32290円。

色打掛と白無垢着れるんだけど
プランについてるのは一枚のみ。
なので、追加で
プラス12600円。

台紙代とか
追加したくなっちゃったりしたら
もっとアップだけど

単純に
44890円

ただの私のメモになっちゃいましたが
前撮りも検討中ですーー。

でも2月末までに決めなきゃいけないのかー。
うーーーん><

ワタベウエディングさんの花嫁物語というプランです!

ゆきさんがワタベさんの花嫁物語を利用したそうです!
デジカメでも撮らせてもらえるらしいです☆
それってポイント高いよね!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちは♪
ワタベさんの前撮りお勧めですよ~☆
でも写真がいっぱい欲しい人には結構お高いかもしれないです(^^;
お衣装は2着着るのにプランについてる写真は1枚なので絶対に1枚は追加しちゃうんですよね~。
でもさすが衣装店だけあって、お衣装の質はすごくいいです!!

デジカメ持込は同じワタベさんでもできないところの方が多いようなのでご注意くださいね!!

P.S.リンクさせてもらってもいいですか??よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさん☆
私もそう思いましたー!
そこにいったら、追加しちゃいたくなるんじゃないかって。
なので、もう少し検討します!!
デジカメ使えないところもあるんですねー。
もしここに決めたら、確認します。
アドバイス本当にありがとうございました!!

私はジョイフルさんで申し込んだよ!

あいちゃんこんにちは。
私はドレスレンタルするときにプラン使うと割引ですってことだったので、前撮りのプランをジョイフルさんでお願いしたよ♪
ジョイフルさんもデジカメ撮影OKってことだったよ。(あ、でもスタジオ内はダメで、ロビーと廊下はOKって言ってたと思います...)
4月中旬に撮影予定です☆
着物はもともと私のおばさんのものだった絞りのブルーの振袖をきます。
最初、持ち込み料金が¥5,000かかりますってことだったんだけど、日にちを正式に予約したときに、「持ち込み料金はかかりません。」ってことになったので、ラッキーでした♪
takaの紋付袴は借りるけどね!
今から楽しみです!

私もジョイフルで頼むつもりだったのー。
だけど私白無垢と色内掛が着たいのね。
そうすると追加追加で結構しちゃいそうだったんだよねー。
なので、もう少し調べてみようかと思ってー。
ゼクシィに載ってるAMOREって安いとこ知ってる?
一回話聞きに行ってみようと思ってるのー。
大曽根だったと思うよー。

AMORE!

AMORE、私もちょっぴり気になったよ。ゼクシィにも載ってるし、私の家にはたまに(七五三シーズンとか)広告がはいってきたりしてたから...
たしか¥3,980で何カットでも取れて、衣装変えもできて、1枚プリント付きとかっていうかなりの激安っぷりだったよね?
何枚かプリントしてもらう形になっても安いのならばそれもいいのかな?
あとたしかクラウンハートさんもスタジオ前撮りやってるよね?
高いんだっけ?
う~ん悩むね...

naoちゃん☆
やっぱりお得感はあったよー。
そして、メールの通り
デジタルアルバム好きにはお得かも!
もうちょっとちゃんと計算してみて
アップするよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/93-9dca7c71

