スポンサーサイト 


引菓子はチーズケーキ!? 

あいこたは食べ物の趣味がすごく似ています。

ラーメン
寿司
ピザポテト・・・

そしてーー!!

チーズケーキ

なので・・・

引菓子はチーズケーキにしようかと考え中ー。

日持ちはするのかしらー?
ちょっと調べないといけないけど
今のところそんな予定です。

引菓子の平均って1000円くらいなのかな?
1500円くらいのでもいいかなーとか思うけど
一人500円高くなるっていうとだいぶ違うよねー。

おいしいの送りたいなぁー!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

大好き♪

私もチーズケーキ大好きv-238
私なら、もらえたら嬉しいけどなぁ~(^^)
5月なら、まだ日持ち大丈夫だとおもうんですが・・・
やっぱり1日2日なんですかねぇ!?

ほとんどが1000円みたいですよ~。
私の時はそうでした。
私はパウンドケーキにしたのだけど、とってもとっても美味しかったと好評でした!
焼き菓子は賞味期限10日くらいではないのかな?
美味しいのが見つかるといいですね☆
  • [2006/02/01 16:33]
  • URL |
  • ゆみつん(美々(花(嫁計画♪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

引き菓子は!!

日持ちする方が絶対いい!!
だってご夫婦で招待されたら、引出物は1つだったと
しても、引き菓子と名披露は(多分)別々でしょ~。
日持ちしないケーキが2ツって、美味しくてもちょっと
イヤになっちゃうかも知れないしv-239
でもでも、チーズケーキも日持ちするのありそうだよね。
美味しいの、頑張って探してねんv-10

おすすめ☆

こんばんわ。チーズケーキですかぁ!私もちょっと悩んでるよ!私のおすすめは・・・日持ちのするものなら、グラマシーのがおいしいよ!人気あるし!
あっで。人気ブログランキングってどうやったら応援できるんですか?普通にアクセスしてるだけでいいんですか??
あいさんのブログはやっぱ見やすい☆それに、私もがんばらなくちゃ~って思います。だってなんてったって同じ日なんだしね~v-20

チーズケーキ私も大好き!

私もtakaもチーズケーキは大好きだよ!
ケーキの中で1番すきかも!
可能であれば私はウエディングケーキをレアチーズケーキにしたい!って思ってるよ☆☆☆
チーズケーキも焼いてある「ベイクド」なら日持ちもするとは思うんだけど...5月なら、まだそんなに暑くないしね~!
私は引き菓子は前に書いてたルピシアさんのブライダルteaと焼き菓子のsetにするつもりです。(値段は確か¥1,200くらいだった気がする...)

AIさん☆
そうなのー。
賞味期限が心配ー!!
1日、2日じゃきっと困るよねー。
最低一週間くらいもたなきゃだめなのかなー。
調べてみるね!!

ゆみつんさん☆
やっぱり10日くらいはあったほうがいいですよねー。
おいしいと評判だったなんていいなー!
私もそういわれるようなお菓子見つけたいなー!!

風花ちゃん☆
やっぱり日持ちは大事なんだねー!
最低1週間くらいで探すよー。
引菓子と名披露目って夫婦別なの!?
知らなかったー!
ちょっとそれも調べてみないと!!

かなちゃん☆
かなちゃんどうどう?
どんな進み具合かしらー??
一緒の日だもんねー。
焦り具合が一緒かな(笑)
あとかなちゃんに聞きたいことがー!!
前コメントいただいたときに前にメールをしたものです。って書いてくれてたんだけど
たぶんメールを受け取ってない気がするのー。
ずっと気になってて
どんなメールだったメールだったか知りたいよー。
もし受け取ってたら気づいてなかったらごめんよー><
このブログの秘密コメントくれたのかな?

naoちゃん☆
私もウェディングケーキもチーズケーキにしたいー!!
やりずぎ!?
嫌いな人いたときに
引き菓子もウェディングケーキもチーズケーキだったら、困るかなー。
あーでもチーズケーキがいい!!(笑)
ベイクドの方か日持ちしそうだよね!
その中でチョイスしてみるよー!
naoちゃんは1200円なのねー。
だいたいの予算が知れてうれしいよー。
教えてくれてありがとうー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/94-88c30634

