スポンサーサイト 


リングピローでうれしいことアリ! 

あれだけ悩んでいたリングピロー。

いろいろ調べてもいました。




布なら四角いのが気になるー!!
結構ゴージャスそうなのに1663円ってなかなかリーズナブルじゃない??





普通すぎるかなー。
でも何か追加したらかわいそうだよねー!
これもリーズナブルよ。
布のこういうのだと赤ちゃんの枕にするって言い伝えが実現しそうだよね!





私、和風のものも気になるんだよねー。
でもドレス2着だしなー。
ウェルカムボードも筆文字のにしたいけど
ばらばらすぎ??
コンセプトがたくさんありすぎて
まとまりなくなっちゃうかなー。






こういうのもあったよ。
和風もかわいいよねーー!!

これ全部手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】
のやつなんだけど
結構リーズナブルでいいかもーと思うよー。
2100円以上は送料も無料だってー!
でもリングピロー一個だと微妙に足らんくて悲しいね(笑)





これはすっごく私ごのみ。
でもちょっと高いから、買うのは無理だなーー。
これはハンドメイドブライダルグッズ専門店「てく・まりんぼ」
のやつー。
リングピローはちょっと高めかなーと思うよ。
でも参考になるけどね!



リングピロー調べると3000円以上するの多いよねー。
東急ハンズでも見たけど、結構高かった!
でもこのほかに
ケースみたいな新居にも置けるようなリングピローでもいいかなーと思い中ー。
こたが仕事上、指輪できないから
置けれるようなやつもいいかなーなんて。

あと4℃のケースもかわいいんだよねー。
ふたがガラスで。
それそのままリングピローって小さすぎ??

なーーんで迷いに迷ってたら

なんと!!

こたが

「俺が作ろうか??」

なーーーんて言ってくれたよ!!

きゃーーー本当ーー!!!

言ったあとに

あ~!!今言わんければサプライズになったのに
今言っちゃったら、サプライズにならん!!
一個損したー!って言ってました(笑)

あいがDVD
こたがリングピロー
を手作りしてたら受けるよね(笑)

反対ジャン!って。

だったら、リングピローが目立つであろう演出をしたいよね!
とかまた膨らんでいきましたー!!

では、リングピロー係はこたで

うにゃーーすごくうれしい
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こたくんやさしい!!!

またまた連続コメントです(笑)
リングピロー担当はこたくんになったんだね~!
こたくん、やさしいっ!!!
どんなピローができあがるのか私も今から楽しみだなっ☆
手作りアイテムは直前になると焦りそうだから、できれば早めから準備しときたいよね!あいちゃん、こたくんは2人でしっかり強力して準備を進めているのでえらいな!っていつも思うよ~!

すごい!!!

ホントこたさんがリングピロー作ってくれるなんて、そんなうれしいことはないですよねー
がちゃぴんには絶対無理ですよ!
naoさんも書いてあるけど、いつも2人で協力して準備しててすごい羨ましいです♪
これからも仲良く頑張ってくださいね^^

naoちゃん☆
連続投稿うれしいよー!!
こたはよくやってくれるよー!!
でも最近あんまり考えてないでしょー!
って軽くジャブ入れたら、面白いことがあったの!
また記事にしちゃうわ☆

ミーさん☆
本当にしてくれるのかなーーしてくれたら本当にうれしいです!
そもそも私も全然だめなんです><
いつかミーさんのやつゲットしたいとたくらんでるあいなので
よろしくです!!

すごいねっ!!

v-116彼氏が作ってくれるんだ!!(^▽^)
縫い縫いしてくれるのかな??
なかなかいないよねぇ~男性が作るなんて

リングピローのリンク参考にさせてもらいますね^^
いま、デザイン探し中なんでv-221
私のところは、両親が作ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/95-8017a8d9

