 


使える写真素材 

あいこた
使いたい写真がいっぱいあります☆

それを今日はちょっとまとめていきたいと思います☆

付き合い始めた日、二人で花火を見に行きました。
花火が終わったあと、こたが告白してくれたのです。

なのでこの日の花火。

CIMG0358.jpg

CIMG0360.jpg


熱海旅行に行ったとき、おそろいで買ったスウォッチ。
そういえばこの旅行の帰りにブロポーズされたんだなー!

CIMG0690.jpg


同じ日に撮った当時の携帯。

CIMG0696.jpg


あいがカナダに4ヶ月留学したとき、
こたが会いにきてくれました。
これはナイアガラで撮った写真。
虹がすごくすごく綺麗だった。

CIMG2639.jpg


帰国して初めて行ったデート。
鳳来での写真。
霧がでててなんかとてもいい写真になった。

CIMG4026.jpg


婚約指輪の写真をどっちか使いたいな。

CIMG4219.jpg

CIMG4260.jpg


今日はここまでー!!
また写真いっぱい探して
素材集めしときます☆


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいなぁ

いい感じの写真がいっぱいv-238写真撮るの上手だなぁ~v-10見習わないとっv-237

かなちゃん☆
いい写真!!??
うれしいなー!!
ありがとうーーーー^^
これからも撮っていこうかなと思ってるよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/97-8a7b203c

