スポンサーサイト 


ウェルカムボード!! 

今日は東急ハンズに行ってきました☆
そしてー!!
ウェルカムボードの主となるものを買ってきましたーー!!
ふふーふふー。
とっても素敵なものになっちゃったよ!!

前にも紹介した
こちらの方のものです!

完全オーダーメイドみたいになっちゃいました(笑)

こういうコンセプトでやろうと思っててーー。
これをこういう風に人前式で使いたいんですよーとか
わがままいっちゃいました。

でもそれが自分たちの思ってたイメージになって感激です☆
もちろん指きりにもリンクさせてみましたー!

今日ブログに載せたいなー!
ってこたに言ったら

楽しみにするんだからだめー!
って言われちゃいました><

結婚指輪して指きりの写真撮ろうよー。
って言っても

指輪は当日までとっておくの!
だって。

たぶん儀式的なもの感じてるんだろうなー。
と私より、ロマンチック!?な気がします(笑)
写真は指輪なしだったらかなり乗り気です。

なので、載せるのは結婚式後にしますね!
手作りのボードも作ろうと思ってます。

がんばりまーーす☆

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

w(゜o゜)w オオー!

v-237ウェルカムボード購入されたんですねv-25

どのように変身するのか楽しみですねぇ~
ボードは2つ作るのですか??

私も、入り口用ウェルカムボードーと
ちょっと写真イッパイのウェルカムボード作りたいなぁ~なんて考えているところですv-237v-237

考えれば考えるほど、イロイロしたくなってきます(-"-;A ...

こんにちは~!
準備、進んでいますね。
私も3ヶ月を切ったので本格的に準備を始めなければ!ウエルカムアイテムは一応作ったんだけど小さめな物なので、さらに付け足そうか考え中です。ほんと、色々したくなってくるよね~

ウェルカムボード、イメージ通りのができそうでよかったねv-218
ゆびきりにリンクさせるアイディアもすごくいいと思うーv-433
こたくんロマンチックなんだねv-238
いいなぁって思いましたv-290
くぅたちはウェルカムボード、会場でミラーのやつを作ろうと思ってるよ!
自分達の名前・挙式日・会場名なんかが入っててすっごくオシャレなのv-352
式が終わったら新居に飾ろうと思ってるんだv-290

ウェルカムボードかぁ。
お二人のキャラクターが表現される部分ですよね。
記事を読んでて、きっと、列席の方々は、一目見て、「ここで間違いない!」って確信できる、そんな入り口になりそうだね♪素敵☆

こんにちわ^^
ウェルカムボードもう決められたんですね!!筆文字なのかな??とっても素敵そうですね☆早くどんなのか見てみたいです!私はもう1ヶ月切ったと言うのにまだ中途半端なまま放置状態でした><早くしないと ボードなし なんて事にもなりかねません~( p_q)

AIちゃん☆
ウェルカムボードは一個だよー!
書いてもらったやつを何かに貼ろうかと思ってて、それを手作りするつもりだよー!!

チョビさん☆
はじめまして・・かな??
でもどこかのブログでお名前拝見したことあります!
3ヶ月きったんですねー!
私たちよりも少し早いんですね!
今準備が大変になってくることじゃないですか??
これからも楽しんで準備していきたいですね☆
よろしくお願いします!

くぅちゃん☆
ミラーのやつもかわいいよねー!!
おしゃれな感じする!
新居に飾ったら絵になりそうだね!!


Maryちゃん☆
いろいろいろいろありがとうね!!
そうそう。
ウェルカムボードは式場の前に結構目立つ感じで置くから重要なんだー!
歩いてきて
ここが式場だ!ってわかるような私たちらしいのにしたいなー☆

lumpfishさん☆
決めてきちゃいましたー!
筆文字なんですよ。
あいこたバージョンです!
それを貼るものを手作りしようと思ってるんですけど
そういうのってぎりぎりになっちゃいそうなんですよねー!
今からいろいろ準備進めていきたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/98-20204614

